2014年4月30日水曜日

ベランダのホテイアオイ鉢にひと工夫

昨日、また魚の飛び出しが発生していたので、ベランダの鉢にひと工夫してみました。

100均の鉢底ネットがあまっていたので、タイラップで結合して縁に乗っけただけですが
これでちょっとは飛び出しが防げるかと思います。

この高さ以上を飛び越えようとする強い意思を持って飛び越えようとするなら私は止めませんw

ついでに水作エイトスリムが余っていたので、OX-30とつなげてボコボコさせてみました。
なんかちょっと雰囲気が変わってこれはこれで気に入りました。
しかし、雨なのでベランダに出る気があまり起こらなくてじっくり鑑賞できてません(´・ω・`)

晴れてる日にゆっくり眺めたいなぁ。
都会の中の私が自由に触れ合える唯一の自然っぽいところです(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿